記事の詳細

コプロエンジニアードの業務は、カンタンにいうと建設業界に特化したアウトソーシングビジネスです。
さまざまなフィールドで経験を積み重ね、技術力を培ってきた有能な建設技術者が、コプロエンジニアードには多数在籍していて、数々の建設プロジェクトに参加しています。

ゼネコンや建設業界は、受注産業と呼ばれ、市況の動向に左右される度合いの強い産業と言われています。
自社の生産力や人材のマンパワーの調整に悩みを抱えている企業が多いのが現状ですが、そういった中でも、コプロエンジニアードでは、企業の施工受注量によって人件費の流動化を可能とし、繁忙期と閑散期のマンパワーの調整を適正化することを可能とします。

お客様のご要望に迅速に応えられるよう、建設現場をトータルに支える技術者を抱えており、プロジェクト全体を自分たちの仕事として捉え、質の高い技術を提供できるマンパワーがあることもコプロエンジニアードの強みです。

会社名のコプロエンジニアードの意味ですが、コプロ(COPRO)は、コンストラクションとプロフェッショナルの造語で、建設の専門家という意味があります。エンジニアード(ENGINEERD)は、エンジニアとフィールドの造語で、技術者が活躍できるという意味があります。

フィールドの提供と同時に、今後、優れた技術者を育てることも見据えていて、よりよい技術者をが集まった“建設業界になくてはならない会社”を目指していきたいと考えているんです。

コプロエンジニアードは、創業以来、増収、増益を続け、業界では名の知れた会社となりました。
日々変化する社会・経済情勢に真っ向から向き合い、時代の先を読み、顧客から求められるニーズに常に柔軟に変化し続けます。

コプロエンジニアードは、企業様に合わせた質が高い最適な技術者を迅速に派遣する会社です。
企業様から、とても高い評価を得ている会社なので、自信を持っておすすめいたします。

株式会社コプロエンジニアード
http://www.copro-e.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る