記事の詳細

人員が足りなくて困っている企業様、募集をかけているがなかなか人が来ない企業様、サポート業務をしてくれる会社を利用してみたけど専門的なことができない人で困っている企業様、キヨウシステムを利用してみませんか?

国際化が急速に進むなかで、経営環境はめまぐるしく変化し、激化する一方だと思います。急な生産量の増減、自分の適性にあった職業へと流動的に流れていく人材に対応するために発生する人事部門のやることが多すぎてごたごたする作業があります。
企業は人なりとはいっても、雇用によって発生する経費は膨大なものだと思います。人は欲しいけど経費がかさむのは困る、それはどんな企業様でも思うことでしょう。
そんな問題点を解決するのが、キヨウシステムです。

キヨウシステムは、「今なにが求められているのか」を常に考え、高質のヒューマンテクノロジーを発揮し、年々複雑・多様化するクライアントニーズに柔軟に対応するように心がけています。
時流にあった最適の人材支援体制は、企業様の視点に立ちながら企業様の組織・体系に24時間フルサポートし、即戦力で人的課題の解決をはかっていくように努力しているそうです。

キヨウシステムは、一般的な作業から専門的な作業まで幅広く対応できるようにいろんなスタッフを常時待機しているシステムになっています。
倉庫内の作業や一般家庭の引っ越し、事務所移転作業などもサポートしてくださいます。
もちろん、おおがかりな力仕事だけではなく、一般事務のような作業もサポートします。企業様のオフィスでの生産性を高めるために、責任感がある事務処理能力の高い真面目なスタッフも待機させています。
そして専門職にも対応できるように、免許や経験がいる仕事のできるスタッフもキヨウシステムにいます。

企業様にとってはキヨウシステムのような会社は、サービスもありとても利用しやすいのではないでしょうか。
短期や長期どちらにも対応できるように、スタッフは常時待機していますので、いつでも要請可能になっています。
急に人手が必要になった、一人などの少人数ではなくとにかくたくさん人数が欲しい、少しの間の短期でいいのでサポートしてもらいたい、業務が多いのに人が足りないからなるべく長期でサポートしてくれる人がほしい、という企業様にぴったりなのが、キヨウシステムです。仕事内容などの指導は、企業様各々でやるようなシステムになっていますが、どんな作業であっても柔軟に対応できるように教育しているということなので、まず心配ないでしょう。

今後のキヨウシステムにはますます期待ができると思います。

株式会社キヨウシステム

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る