記事の詳細

吉原譲治率いる株式会社SHTは、お客様にニーズに柔軟性のある対応をしてくれます。
今、SHTのサーバーソリューションもとても注目を浴びています。今、私達の企業でサーバーソリューションと言えば心臓部にあたるものかもしれません。サーバーソリューションが健康で、しっかり機能を果たしてくれるものでなければ、企業の細部まで血が行き渡らなくなってしまいます。サーバーソリューションに妥協する精神は決して正しくありません。
ここは真剣にサーバーソリューションと向きあっている企業です。是非、サーバーソリューションに悩み、不安があれば、SHTにご相談してください。吉原譲治氏率いる株式会社SHTは、みなさんの良きパートナーです。

お客様のニースも多様化して、より効率化、技術革新も求められていいます。何万ものアクセスに耐える性能、安全性も、サーバーソリューションに求められています。吉原譲治率いる株式会社SHTのサーバーソリューションは、アセスメント・コンサルティングや見積り、提案、要件定義、基本設計・・・、更に詳細設計、検証、構築などなど、かなり自慢出来る高品質なものを提供しています。吉原譲治率いるSHTのサーバーソリューションにはこのような特徴があります。Solaris & RHEL、Microsoftプロダクトに注力して技術を蓄積しています。それは、教育部門を持つプラットフォーム技術によってなし得た事です。VMwareプロダクトに注力して技術を蓄積した仮想化技術にも注目してください。

教育部門を持っているDatabase技術は、Oracleプロダクトに注視して技術を蓄積し続けています。ミドルチームはMicrosoft & Linux系プロダクトの需要に対応しています。システムの構築や運用自動化には欠かせないスクリプト技術は Shell、VBScript、更に、TeraTermMacro、Perlと言ったマルチランゲージでノウハウが活かされて行きます。企業様の心臓部にあたるサーバーソリューションを もう少し真剣に捉えてみてはいかがでしょうか。まだまだ企業様それぞれ出来る事があります。

吉原譲治氏と共に未来へと向かって行こうではありません。私達の社会はコンピューター化によって確実に何かが変容しました。古典的発想は切り捨て新しいものと向かっていかなければならない時代です。不安は株式会社SHTに相談をして是非解決してください。

株式会社SHT
http://www.shtech.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る