記事の詳細

池澤寿弘さんの会社では電気料金の削減、メンテナンス費用削減、貸し倉庫・流通加工を主に行っています。コスモライフという会社です。
エコプロ21というエネルギー遠隔監視システムがあり、費用が見えるように「見える化」して削減する方法をおすすめしています。
エコプロ21で電気料金の削減、業務の運用改善を促進、コスト意識を向上、経済効果を実現することができます。
削減額でエコプロ21の導入費の回収が可能、残りの削減額はそのままお客さまの利益になります。デマンド警報メール機能で料金の削減をすることもできるんですよ。

池澤寿弘さんの会社ですが、エコワークセミナーという電気料金削減プログラムを行っています。エコワークとはなにかというと、環境と経済の両立を目的とした活動です。電気料金削減の知識と意思を定着させ、低コストオペレーション を職場に構築してくださいます。そうすることによって、職場の意思の統一、現場力の強化、管理力の強化、経済力の強化という効果を出すことが可能になります。

エコプロ21なら導入費用が電気料金の削減分で回収することができるそうです。導入費用削減を保証してくださるのは、池澤寿弘さんの会社のエコプロ21の強みです。電気料金など費用で困っている方、池澤寿弘さんの会社に頼ってみませんか?

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る