記事の詳細

池澤寿弘さんは物流のコストを減らすための提案を行っています。池澤寿弘さんが社長をしているコスモライフでは貸倉庫部門があり、そこでは物流コストを削減するためのサービスを行っています。それが貸倉庫事業であり、物流の拠点として良い立地にある貸倉庫を10棟所有しています。大小様々な大きさのスペースが揃っているので便利に使えます。
経済の基本は物流です。商品として販売するためには物流の拠点となる倉庫が必要であり、日本だけではなくて海外からの商品を受け取るためにも大切です。短期間での貸し出しも行っていて、多くの企業がコスモライフの貸倉庫を有効に活用しています。貸し倉庫は利用したい時にだけ使えるので、コストを大きく削減できます。新規に倉庫を作る場合はかなりのお金を用意しないといけないからです。
池澤寿弘さんは物流の大切さをよく理解しています。そのため、コスモライフの貸倉庫は様々な荷物の預かりを受け付けています。全国に配送するための拠点として業者が活用しています。在庫管理などの業務も引き受けているので、コスモライフ自体が様々な業者の物流を支えているのです。製品の組み立てや製造の委託などにも対応しています。コスモライフは様々なサービスを行っているのです。

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る