記事の詳細

結婚情報センターには50歳からの結婚サポートがあります。
恋愛には定年というものがありません。結婚情報センターは、シニアの出会い、結婚、第二の人生をサポートしてくださいます。
自分の知らないところで多くの方が幸せをつかんでいる。そんな事実があると思います。
諦めてから随分と長い時間が経ってしまっていませんか?結婚情報センターでは、年齢に関係なく50代の方、60代の方、70代の方も成婚に成功しています。
シニアだから特別にコースを設けている…というのはありません。みんな同じようにイベントに参加したり、気になった人に交際を申し込んだりしています。

ほかにも、シングルマザー結婚サポートというものがあります。結婚情報センターでは、シングルマザーを応援するために母子家庭の方(女性で婚歴があり現在独身かつお子様がいる方)は特別料金にて活動することができます。

じっくり相手を選びたい方には郵送会員がおすすめです。相手を手元の資料でじっくり選びたい、携帯電話、インターネットの操作が苦手、そんな方にはプロフィール郵送による推薦紹介サービスを提供しています。結婚情報センターから希望の相手を毎月提案されます。お客さまから交際申し込みをした場合で、相手が郵送会員の場合、結婚情報センターより会員プロフィールを郵送、気に入った5名を結婚情報センターに返送、相手にお客さまの交際申込書を送ります。
OKだった場合、連絡を取り合って交際開始、お断りの場合、お断り書がお客さまに届きます。

結婚情報センターのコースと料金ですが、代表的なコースがベーシックコースで入会金3万、活動初期費用4万7500円となっています。
お見合いアシストコースは、専任のカウンセラーが会員様お一人お一人の条件にあった相手を紹介し、お見合い日時の設定や交際から成婚になるまでしっかりサポートするコースです。
金額はベーシックコースとさほど変わりません。

結婚情報センターには結婚ナビというものがあり、パソコンや携帯、スマートフォンから24時間いつでも相手を選ぶことができ、申し込みとメッセージ交換をすることができます。写真では伝わらない魅力を動画でチェックすることができますし、メールアドレス非公開で直接メール交換することができます。
結婚情報センターでとてもたくさんのカップルができ、成婚しています。メールの段階でやりとりの方法がわからない、どうしたらいいのかわからないなどの不安や悩みも、専任のカウンセラーがアドバイスしますので、なんでも結婚情報センターに聞いちゃいましょう。

株式会社結婚情報センター
http://www.nozze.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る