記事の詳細

関根義光 不労所得を得るためにアフィリエイトをはじめとしたインターネットビジネスの手法を模索している方もいるでしょう。「せきねもん」こと関根義光氏は、莫大な利益の多くを不労所得によって稼ぎ出していますが、そのコツとは一体何なのでしょう?

■不労所得システムの構築
ビジネスを行うのには、その根拠や方法の基盤となるビジネスモデルの形成が必須事項です。不労所得を得るためのメカニズムにも同じことが言えます。これを作るのが、関根義光氏が最も得意とする分野です。同氏は、アフィリエイターとしての地位を築き上げた後に、そのノウハウを広めるためのセミナーを開催。さらに、それを情報商材にし、直接出向かなくともビジネスコンサルティングとして不労所得を得ることができるような仕組みを構築しています。

■ビジネスプロデュースの達人
関根義光(せきねもん)氏は、コンサルタントを行う傍らでアフィリエイトによる利益も得ています。しかし、それに留まらずこうして生まれた不労所得と時間を有効活用することで、さらなる事業の拡大にも成功。これが、彼のビジネスマインドが優れていることが顕著に表れている点だと言えるでしょう。

また、成功体験を元に情報商材の作成や、自身のセミナーの質をより高めることにも注力。この成果として、彼は月収3000万円という大きな利益を得ているのです。現在では、「せきねもん」を支持する多くのファンが現れ、株式会社sekinetがプロデュースしたことで、何人ものインフォプレナーを生み出すという好循環のシステムを作り出すにいたしました。

不労所得を得るためには、ビジネスモデルの形成が重要と説明しましたが、それを知識やノウハウを持たない0の状態から始めるのには、時間やお金をかなり投資しなくてはなりません。それだけに確実に身につけたいもの。もし、どういった情報商材を買えばよいのか分からない場合には、せきねもんこと関根義光氏のような成功者からノウハウを吸収してみるとよいでしょう。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る