記事の詳細

個人投資家を応援、日本の投資家を育成することを目的として2009年に設立された、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社というところがあります。投資に特化した会社として多くの方からの評価を得ています。事業内容は、投資家の教育、投資教材の販売、投資教育事業、シグナル配信事業となっています。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、投資教材の購入者向けのセミナーが行われています。これは投資家育成事業の一環として行われるものですが、収容人数100人の会場はいつも満員で、参加するためには抽選を突破しなければならないほどの盛況ぶりを見せているとのことです。利用者は、最年少で20代、最年長で70代の方といったように、幅広い年代の方がセミナーに参加しているとのことです。

この投資教材購入者向けのセミナーについては、参加者からの評判がよく、無料のセミナーとは到底思えないようなしっかりとした聴きごたえのある内容である、何回でも聴きに行きたくなるような内容であるとのことです。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、これ以外にも健全な投資家の育成を目的とした、一般社団法人 日本投資家育成機構という資産運用スクールを運営しており、こちらについての評価の軒並み良いとのことです。

シグナル配信事業についてですが、投資専門の会社として、投資助言代理業の有資格者によるFXのシグナル配信が行われています。このシグナル配信についても信頼性の高いものとして評判も良いとのことです。そして、投資家教育の一環として、投資についての教材を販売しており、多くの購入者の方からの支持を得ており、実績を出している方も多数おられるとのことです。

また、サイト運営として山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、FXで年間4000万円もの利益を得ていると言われているプロトレーダーのFX-Jinのサイトを運営しております。このサイトでは、FXの基礎知識からどのようにして勝つのかといったマニュアルを含めた様々な情報が公開されており、これからFXにチャレンジしてみようという方に対して最適なサイトとなっています。また、メールマガジンを無料で購読できるため、役に立つ情報をいつでも仕入れることができるところも大きな魅力だと思われます。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、情報商材も販売しています。Infotopと言うところで販売されているものについては、上位にランクインすることも多く、2013年度の売上ランキング1位、売上本数1位の2冠を達成しています。こうした情報商材については、購入者からの評判も良く、実際に利益を上げたという方も多数いらっしゃるとのことです。また、オンラインでのサポートも完備されており、内容を確認してみて中身があまりよく分からないと言う方に関しても問題なく理解して実践ができるとのことです。

また、山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、代表の成功法則を一冊の本にしており、こちらの売れ行きも上々であるとのことです。

山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社では、このように多くの事業を展開させることにより、投資家の育成に力を注いでいます。これまでに投資をしたけども成功できていない、これから投資を始めてみたいけど何から始めたらいいのかが分からない、と言った方に対しては非常に利用価値が高い会社であると言えます。まずはクロス通信と言う無料の情報メールマガジンを読むことから始めてみてはいかがでしょうか。山口堯史さんが代表を務めるクロスリテイリング株式会社で、是非成功をその手に入れて欲しいものです。

クロスリテイリング株式会社
http://crossretailing.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る