記事の詳細

サンアチーブ サンアチーブには、投資用の不動産があります。
投資用の不動産は、安定した家賃収入が魅力的でもあると思います。

投資型マンション経営による不動産投資には、さまざまなメリットがあります。それは家賃収入です。家賃収入は定期的に安定した収入を得ることができます。
新築物件に比べ購入資金を低く抑えられることに加え、家賃相場が安定しているため高利回りを期待することができます。そして老後を支える年金対策として、安定した家賃収入を個人年金として充てることができます。
また、投資用不動産は時価評価の現金や株式の相続とは異なる評価額設定なので、相続対策としても有効なのです。
株価低迷、金融不安、年金問題、そして預貯金の低利息など、長引く不況により社会情勢は厳しさを増しています。
サンアチーブは、無理なく始められる中古の投資型マンション経営による不動産投資を提案しています。

サンアチーブがお客さまに提案するのは不動産物件です。その根幹には、どんな些細な相談にも的確に応えるプロとしての自覚と誇りがあるのです。
新築戸建て、中古戸建て、中古マンション、土地にいたるまでお客さまの要望に合った各種不動産物件を、サンアチーブを多彩に用意しています。お客さまに心から満足していただける不動産物件で、誠意と真心を携え、お客さまと笑顔を共有します。
資金面においても、一人ひとりに適した返済プランを提案してくださいますので、どのような要望でもどんどん話してみてください。

サンアチーブには賃貸管理があります。空室や家賃滞納が心配、契約や更新・解約などの手続きが面倒、クレーム処理はどうすればいいのか…などといった、賃貸マンション・アパート経営に関するさまざまな悩み事を解決してくださいます。サンアチーブでは、入居者募集をはじめ、契約や更新・賃料の徴収、火災保険の代行業務、クレーム対応、退室時の立ち会い、メンテナンスやリフォームなど、賃貸管理業務全般を全てサポートしてくださいます。
もし手続きやクレームなどで困っていたり、入居者がいないから募集をかけてほしいといった悩みがありましたら、サンアチーブに相談してみてください。

豊富な経験と専門知識に培われた上質かつ徹底したサービスで、大切な資金の有効活用と資産価値の向上を実現する賃貸管理システムで、お客さまの不動産経営にゆとりと安定をもたらしてくださいます。

不動産投資をしている方はたくさんいらっしゃいますので、難しく考えたり、悩む必要はありませんよ。

株式会社サンアチーブ
http://www.sunachieve.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る